忍者ブログ
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

chimomiku.JPG







今日はとーーーっても寒いです
うさ×2も寒くて(?)丸くなってますよ
今夜はカレーライスで暖を取ることにしましたw

さて、みーくんの牧草嫌い・・・
相変わらずです
いろんなものをあげてはいますが
まったく食べてくれないです
小さい頃は牧草大好きだったのに
ペレットを減らしたりいろんなことをしていますが
食べてくれないんで困ってます

獣医さんによれば・・・
「究極の話、極限におなかがすけば
牧草を食べる」
と笑いながら話していましたが
そうしてみるべきですかねぇ

うーたんにご飯をあげている音を敏感に察知して
わくわくしながら「おいらも!おいらも!」
的に喜んでいるみーくんを見ると
やっぱりあげちゃうんですよねーーーー

歯のこともあるし、食べてもらいたいという思いは
もう破裂するほど・・・・・・・・・

何かいい方法があったらご伝授くださいませ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うひょー:;。+゚+。(*´▽`*)。+.。゚:;。+
早速アソビに来ちゃいましたよん♪
うーたん!みくん!!
ひひひ久しぶり~~゜゜(*´□`*。)°゜
感極まって一人大騒ぎの母がここに(因みにあやちんは背後にて一人悶々と宿題ちぅw

ウサ界からはすっかり遠のいてしまっているここ約半年ちょいなのですが、今後ともまたどぞ仲良くして頂けると嬉しいでつ☆
お気に入りからまたちょこちょこお邪魔させて頂きに参上しますのでよろしくお願いいたします♪

あやぽん 2008/04/13(Sun)22:07:29 編集
あやぽんさん
いらっしゃい(。'(ェ)'。)ませー
やっとできました「うたみく」w

あやぽんさんのサイトいつかまた再開すること
心から期待して待っておりますよo(*^▽^*)o
リボちん夢夢さんの近況も知りたいし♪

へたれサイトにご足労いただいてありがとうございます

そして、宿題中のあやちんさんご苦労様です
(^-人-^)・・・(笑)
紅タヌキ 2008/04/14(Mon)09:53:02 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/23 紅タヌキ]
[04/23 pino]
[04/22 紅タヌキ]
[04/21 あやぽん]
[04/14 紅タヌキ]
最新記事
(08/28)
(05/05)
(05/05)
(05/05)
(05/02)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紅タヌキ
HP:
性別:
女性
趣味:
インターネット
自己紹介:
ロップイヤーの
*うーたん*
ピーターラビットの
*みーくん*
そしてオオカミ&タヌキ
4人で暮らしています
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]